新着情報

3月22日からの営業につきまして

3月21日まで出ておりました京都府の「まん延防止重点措置期間」の解除にともない、3月22日(火)より、平常通りの営業とさせていただきます。


営業時間:

昼 11:30~15:00 (最終入店13:30)

夜 17:00~21:30 (最終入店17:00)


今後も、営業日については変動する可能性ものございますので、
必ず事前にホームページ、またはお電話にてご確認いただき、
ご予約くださいますようよろしくお願い申し上げます。


弊店の感染症予防に対する取組みにつきましては、
引き続き、以下の通り、継続させていただきます。

〈個室をご利用の場合〉
・トイレ、洗面台はお部屋ごとにございます。
・会計もお部屋でさせていただきます。
・テーブルにアクリル板を設置しております。
・空気清浄機を設置しております。
・消毒用アルコールを設置しております。
・CO2モニターを設置し、換気を徹底しております。

〈大広間をご利用の場合〉
・入口に検温計を設置しております。
・各テーブルにアクリル板を設置しております。
・テーブルの間隔は2m以上離しております。
・入口に消毒用アルコールを設置しております。
・CO2モニターを設置し、換気を徹底しております。


お客様へのお願い

・ご来店前には、体調確認を実施し、発熱や風邪症状が
みられる場合には、ご来店をお控えください。

・お部屋にご案内する前に、体温計測をさせていただきます。
また、手指消毒、手洗いのご協力をお願いいたします。

・マスク着用でのご来店、飲食時以外(会話時、移動時)の
マスクの着用をお願いいたします。

・店内では大声での会話はお控えください。

・共有スペース(お手洗い、喫煙スペース)では、密にならない
ようご配慮ください。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒、感染症拡大防止へのご理解、ご協力を
よろしくお願い申し上げます。

記事一覧

Iconご予約 Icon営業日・営業時間