新着情報

「まん延防止重点措置期間」延長にともない

2022年2月21日(月)~3月6日(日)まで、京都府の「まん延防止重点措置期間」が延長され、飲食店には営業時間の短縮、酒類提供時間の制限の要請が出ております。

それにともない、2月21日から、弊店の営業時間、並びに酒類の提供を以下の通りとさせていただきます。

期間: 2022年2月21日(月)~2022年3月6日(日)

営業時間:

昼 11:30~15:00 (最終入店13:30)

夜 17:00~21:00 (最終入店18:30)

※酒類の提供は20:30までとなります。


この期間は完全予約制とさせていただきます。
予約のないときは休業していることもございますので、
必ず事前にホームページ、またはお電話にてご確認
くださいますようよろしくお願い申し上げます。


弊店の感染症予防に対する取組みは、
以下の通り、継続させていただきます。

〈個室をご利用の場合〉
・トイレ、洗面台はお部屋ごとにございます。
・会計もお部屋でさせていただきます。
・テーブルにアクリル板を設置しております。
・空気清浄機を設置しております。
・消毒用アルコールを設置しております。
・CO2モニターを設置し、換気を徹底しております。

〈大広間をご利用の場合〉
・入口に検温計を設置しております。
・各テーブルにアクリル板を設置しております。
・テーブルの間隔は2m以上離しております。
・入口に消毒用アルコールを設置しております。
・CO2モニターを設置し、換気を徹底しております。


お客様へのお願い

・ご来店前には、体調確認を実施し、発熱や風邪症状が
みられる場合には、ご来店をお控えください。

・お部屋にご案内する前に、体温計測をさせていただきます。
また、手指消毒、手洗いのご協力をお願いいたします。

・マスク着用でのご来店、飲食時以外(会話時、移動時)の
マスクの着用をお願いいたします。

・店内では大声での会話はお控えください。

・共有スペース(お手洗い、喫煙スペース)では、密にならない
ようご配慮ください。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒、感染症拡大防止へのご理解、ご協力を
よろしくお願い申し上げます。

記事一覧

Iconご予約 Icon営業日・営業時間