新着情報

Go To トラベルを利用されるお客様へ

弊店はGoToトラベルの参画店です。
GoToトラベルへの参画に際し、以下のことを行っております。


(店側の取組み)

○ 毎日出社時、社員の体温測定を含む健康確認をいたしております。

○ 店舗ではマスクを着用し、頻繁かつ適切な手洗いを徹底しております。

○ 客室の出入口にアルコール消毒薬を設置しております。

○ 客室は、全室空気清浄機を設置し、窓・出入口の定期的な開放など、換気に気をつけております。

○ 店内清掃・消毒を徹底し、多数の人が触れる箇所(ドアノブやメニューブックなど)を定期的にアルコール消毒をしております。



(お客様へのお願い)

○ 旅行前には、体調チェックを実施し、発熱や風邪症状がみられる
場合には、旅行を控えていただきますようお願いいたします。

○ 厚生労働省の接触確認アプリ(COCOA)、京都市の新型コロナ安心
追跡サービスをご利用、ご登録をお願いいたします。

○ 旅行中には、「新しい旅のエチケット」を守り、3密が発生する場や
施設等を避け、大声を出すような行為も控えてください。

○ 入口でご宿泊の方全員に検温を実施しております。
発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、京都市の帰国者・接触
者相談センターへ連絡の上、指示を仰ぎ対応をいたします。

○ チェックイン、チェックアウトのお手続きはお客様の各お部屋で
対応させていただきます。
チェックイン時には、ご宿泊の方全員の本人確認をさせていただいて
おります。必ずご自身の身分証明書をお持ちください。

○ 浴場等の共用施設の利用について、3密にならないよう人数制限や
時間制限などを設けさせていただくことがございます。

○ お食事はご夕食、ご朝食ともにグループごとに個室でご用意させていただきます。

○ 検温、本人確認、3密対策はじめ、その他感染予防に関する従業員
からのお願いにご協力をお願いいたします。

○ 旅行中、発熱、風邪の症状、倦怠感などございましたら、京都市の
帰国者・接触者相談センター(075-222-3421)へ連絡の上、指示を
仰いでください。


また、GoToトラベルのご利用の際は、観光庁の
~GoToトラベルご利用に当たっての遵守事項~を必ずご確認の上、
ご利用ください。

https://www.mlit.go.jp/kankocho/content/001357063.pdf


従業員一同、お客様の健康第一に対応して参ります。

お客様のご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

記事一覧

Iconご予約 Icon営業日・営業時間