新着情報

営業再開における弊店のガイドライン

いつも弊店をお引き立てくださいまして、
誠にありがとうございます。

5月21日に京都も緊急事態宣言が解除され、弊店も徐々に営業を再開し始めます。ただ当面の間は、予約がございます日のみの営業とさせていただきます。ご予約のない日は休業いたしておりますので、ご来店の際は必ず事前のご予約をお願いいたします。


《営業再開における弊店のガイドライン》

(店舗側)

○ 毎日出社時、社員の体温測定を含む健康確認をいたしております。

○ 店舗ではマスクを着用し、頻繁かつ適切な手洗いを徹底しております。

○ 客室は、全室空気清浄機を設置し、窓・出入口の定期的な開放など、換気に気をつけております。

○ 店内清掃・消毒を徹底し、多数の人が触れる箇所(ドアノブやメニューブックなど)を定期的にアルコール消毒をしております。

○ 客室の出入口、トイレにアルコール消毒薬を設置しております。

○ 広間でのお客様のご案内は、なるべく隣接しないように、また個室のご用意もございます。(軽食の場合は別途お部屋代がかかります)


(お客様へのお願い)

○ 発熱、咳など、風邪の症状がある方のご来店はお控えください。

○ 入店時及び適宜、客室出入口、トイレに設置されているアルコールで、手指の消毒をお願いいたします。

○ 共有スペース(出入口やトイレなど)では、3密(密閉、密集、密接)にならないよう、ご配慮ください。

○ 大声による話やくしゃみ、咳などは、他のお客様への十分なご配慮をお願いいたします。

○ 店へのご要望がございます場合、予約時にお申し出ください。


従業員一同、お客様の健康第一に対応して参ります。

お客様のご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。


記事一覧

Iconご予約 Icon営業日・営業時間