新着情報

7月12日(月)からの弊店の営業につきまして

京都では7月11日(日)をもってまん延防止等重点措置は解除されますが、引き続き8月1日(日)まで飲食店への時短要請、酒類提供の制限が出ております。

酒類提供のための「一定の要件」として、
①アクリル板等の設置(座席の間隔の確保)
②手指消毒の徹底
③食事中以外のマスク着用
④換気の徹底
⑤同一グループの入店は4人以内
➅20時30分までの提供
となっております。

それにともない、弊店ではこの期間、4名様までのお客様へは
20時30分まで酒類の提供をさせていただきます。
また営業時間につきましては、以下の通りとさせていただきます。

期間: 2021年7月12日(月)~2021年8月1日(日)

営業時間:

昼 11:30~15:00 (最終入店13:30)

夜 17:00~21:00 (最終入店18:30)

※4名様を超える人数でご来店の場合、いずれの時間帯も
酒類の提供はできません。またお持ち込みもお断りをさせて
いただきます。
ノンアルコールドリンク、ソフトドリンクはご注文いただけます。
※酒類の提供は、20時30分までとなります。

この期間は引き続き、完全予約制とさせていただきます。
予約のないときは休業していることもございますので、
必ず事前にホームページ、またはお電話にてご確認
くださいますようよろしくお願い申し上げます。


現在、感染症に対する弊店の取組みは、
以下の通りでございます。

〈個室をご利用の場合〉
・トイレ、洗面台はお部屋ごとにございます。
・会計もお部屋でさせていただきます。
・テーブルにアクリル板を設置しております。
・空気清浄機を設置しております。
・消毒用アルコールを設置しております。
・CO2モニターを設置し、換気を徹底しております。

〈大広間をご利用の場合〉
・入口に検温計を設置しております。
・各テーブルのまん中にアクリル板を設置しております。
・テーブルの間隔は2m以上離しております。
・入口に消毒用アルコールを設置しております。
・CO2モニターを設置し、換気を徹底しております。


お客様へのお願い

・ご来店前には、体調チェックを実施し、発熱や風邪症状が
みられる場合には、ご来店をお控えください。

・お部屋にご案内する前に、体温計測をさせていただきます。
また、手指消毒、手洗いのご協力をお願いいたします。

・マスク着用でのご来店、飲食時以外(会話時、移動時)の
マスクの着用をお願いいたします。

・店内では大声での会話はお控えください。


お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒、感染症拡大防止へのご理解、ご協力を
よろしくお願い申し上げます。

記事一覧

Iconご予約 Icon営業日・営業時間