新着情報

京都府緊急事態宣言にともなう弊店の営業について

京都府より、5月11日(火)までの緊急事態宣言が延長され、
5月12日(水)から5月31日(月)まで、引き続き、飲食店における
酒類提供の禁止、営業時間短縮の要請が出されました。
それにともない、弊店ではこの期間の酒類提供の停止、また営業時間を
以下の通りとさせていただきます。

期間: 2021年5月12日(水)~2021年5月31日(月)

営業時間:

昼 11:30~15:00 (最終入店13:30)

夜 17:00~20:00 (最終入店17:30)

※いずれの時間帯も酒類の提供はいたしません。
ノンアルコールドリンク、ソフトドリンクはご注文いただけます。


また、この期間は完全予約制とさせていただきます。
予約のないときは休業していることもございますので、
必ず事前にホームページ、またはお電話にてご確認
くださいますようよろしくお願い申し上げます。


現在、感染症に対する弊店の取組みは、
以下の通りでございます。

〈個室〉
・トイレ、洗面台はお部屋ごとにございます。
・会計もお部屋でさせていただきます。
・空気清浄機を設置しております。
・消毒用アルコールを設置しております。
・CO2モニターを設置し、換気を徹底しております。

〈大広間〉
・入口に検温計を設置しております。
・各テーブルのまん中にアクリル板を設置しております。
・テーブルの間隔は2m以上離しております。
・入口に消毒用アルコールを設置しております。
・CO2モニターを設置し、換気を徹底しております。


お客様へのお願い

・ご来店前には、体調チェックを実施し、発熱や風邪症状が
みられる場合には、ご来店をお控えください。

・お部屋にご案内する前に、体温計測をさせていただきます。
また、手指消毒、手洗いのご協力をお願いいたします。

・マスク着用でのご来店、飲食時以外(会話時、移動時)の
マスクの着用をお願いいたします。

・店内では大声での会話はお控えください。


お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒、感染症拡大防止へのご理解、ご協力を
よろしくお願い申し上げます。

記事一覧

Iconご予約 Icon営業日・営業時間